top of page

第2回お城下マルシェ 終了!


青空の下、俳句を読み上げる声がひろばに響き渡り、松山らしいマルシェとなりました。

お気に入りの句、お気に入りの野菜やお菓子、飲みものなど、見つかりましたでしょうか?

お城下マルシェをテーマにした2句を、まつやま俳句でまちづくりの会会長の若狭さんに、即興で俳画にしていただくアートパフォーマンスもあり、お買い物や休憩中の皆さんにお楽しみいただきました。

済美高校のクッキー、完売しました。

店舗に、愛大俳句研究会メンバーが詠み、若狭さんが色紙にした句を飾りました。

俳句の世界、いかがでしたでしょうか? お越しいただいた皆様、出店者の皆様、ありがとうございました。

次回は、5月21日(日)10時スタートです。

また、お城下マルシェでお会いしましょう!


RECENT POSTS

FEATURED POSTS

後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。

FOLLOW US

  • Grey Facebook Icon
  • Grey Twitter Icon
  • Grey Instagram Icon
  • Grey Google+ Icon
  • Grey Pinterest Icon
bottom of page